☆街、人、ファッション、デザイン、アート・・・ ミラノの日常をレポ−トします☆

ページ

2009-05-25

Alarme Caldo - 真夏日30度超


このところ暑すぎです。 
まだ5月の20日すぎなのに、連日30度超えてます。今日も34度のミラノ。 

太陽ギラギラ。信じられないあつさ〜。。。ニュースでも海へ逃げたミラネーゼたちをインタビュー。もう海水浴できるなんてすごすぎ〜。でも、この暑さじゃね、と納得。 

一気に暑くなって、衣替えが間に合ってない状況。お出かけするのに着たい洋服がすぐに見つからず、あちこち探しまくるも結局見つからず、ちぐはぐな格好で出かけるはめに。 

よって、今日は気合いを入れて大掃除&衣替え。 

部屋がちっちゃいのに、あれこれものだけは増えているので、すごい惨状だった。汗ダラダラ。が、これも一段落。 靴も、捨てるべきものもあるのに捨てれずに山ほど靴箱、、、8月までにはなんとかしなければ。 

とりあえず、季節に応じた持ち物を整理できてホット一息。でも改めてみてみると、やっぱりリゾート服だらけなのはなぜ??? らく〜なお洋服だらけ。

夏のバカンスが待ち遠しくなってきた☆ でもその前に海いきた〜い☆

0 件のコメント:

コメントを投稿