☆街、人、ファッション、デザイン、アート・・・ ミラノの日常をレポ−トします☆

ページ

2009-09-11

VOUGE FASHION NIGHT OUT ヴォーグのファッションイベント


夏休み明けの一大イベント。
今年初めての試みだったけど、ファッションピープル総出の華やかなイベントになった模様。

ヴォーグ主催でグローバルに開催されたようで、日本でも11日、青山界隈は賑わったみたいですね。

ミラノは木曜日の夜、ほとんどのお店が23時か24時までオープンということで、思い思いにショッピングツアー。
限定コラボ商品もいろいろ出てたけど、実際に買った人はどれくらいいるのだろー?
お店の売り上げは若干あがったとする声もきいたけど。

それにしても凄い人だった。そしてみんなおしゃれ。
ここぞとばかりにドレスアップ。確かに、みんなに見られるものねーーー。イタリア人の視線は鋭いし。(じーっと見られているのを感じた事ありませんか?)

しかし、着飾って出かけるとは、こんなに気持ちが華やぐものとは、、、
改めて非日常のファッションの重要性、楽しさを思い知った1日だったなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿