☆街、人、ファッション、デザイン、アート・・・ ミラノの日常をレポ−トします☆

ページ

2009-09-24

MILANO COLLECTION SS2010 ミラノコレクションスタート!


昨日からミラノコレクション(ファッションショー)がスタート。

本番は今日から。
プラダだの、モスキーノだの、アルマーニだの大御所がショーを行ったので、町中は混雑きわまりない。車の嵐車(セダン) ミラノ市内、パリのように交通の便がよくないから、自然と車チャーターでの移動となり、この有様。(渋滞だらけ)

私はチャリでちょこちょこ動き回っているものの、遠すぎて行きにくいところもあり、、、明日も朝からフィエラ(見本市会場で、ミラコレメイン会場)。

前の家だったらちかかったんだけど、、、やっぱり自転車あきらめ、地下鉄+バスというルートが無難か、、、

毎日、オフィスを出たり入ったりする生活。しかも駆け足で、、、

何事でも体力勝負だとつくづく思うこの頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿