☆街、人、ファッション、デザイン、アート・・・ ミラノの日常をレポ−トします☆

ページ

2010-01-03

Buon Acquisto!? よいお買い物!?






年初早々、セールがスタートしたものの、、、
今ひとつ購買意欲がわかない私です。

とはいえ、世の中セール!となれば、それを覗かずにはいられないのが私の性分(悲しーかな)

で、出かけてきました。ウロウロとすること、、、un paio di ore(2−3時間)

「こんなのあったらいいかも? でも、なくてもいいけど、、、」という感覚であれこれ見つつ、
今ひとつ決め手にかく状況。そうそう、来月のお友達の結婚式のドレスとか、(バーティ用の)
バッグもなかった、なにか掘り出し物ないかな??? っと思い、giuseppe zanottiへ。

なにげに店内を見て回ると、ちょうど既に持っているパーティ用のキラキラサンダルと同じ素材のバッグが、、、50%OFF!これは買っとこ、決心。

他にもめぼしいものがないかとキョロキョロ。
☆のスタッズのついたバレリーナ(シーズン初めにちょっと欲しかった代物)があったけどサイズがない、、、さすがに39サイズはぶかぶかだから、あきらめざるを得ない(→散財しなくて良かった!)

その後、お友達の働くブティックへ。クリストファー・ケインのドレスが超かわいい!欲しい!!!と思ったものの、高い!(元のお値段で3000ユーロくらいだった?それさえ記憶にない)試すだけでも試したら?という友達の声でTry it on 、、、
幸か不幸かサイズがなく断念。あと3cm細ければ、、、という、いつものパターン。まずはダイエットに励むとするか。

という感じで、フラフラ年明けショッピングに興じた半日でした。
写真はモンテナポレオーネ通りの様子とゲットしたバッグ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿